[WWE・動画] ネヴィル、遂に205 LIVEのオープニングからも消される

WWEに退団要請をしていたと思われているネヴィルですが、出場していた205 LIVEのオープニングから消されてしまったそうです。


Ringside News 2017.10.25
ネヴィルの状況:UPDATE
(Uodate on Neville’s Sitatus)

10月9日(月)のRAW放送前に、今後もクルーザー級ディヴィジョンの長期計画に組み込まれている事を聞かされたネヴィルは、WWEに退団を要請してRAWに出場予定であったにも拘らず会場から去って行ってしまいました。
WWEはネヴィルが退団した事を否定する声明を出していますが、その後ネヴィルはWWEのどのイベントにも現れていません。現在退団に向けて準備を進めているとの話はあるが、いつ退団位なるか等の詳細は不明となっています。

そんなネヴィルですが、退団要請前まで出場していた205 LIVEのオープニング映像から遂にネヴィルが削除されてしまいました。下の動画はネヴィルが削除された10月24日(火)放送の205 LIVEのオープニングと、以前のものとを比較した動画です。12秒、19秒、32秒あたりにネヴィル(上段の方)は登場します。



今のところコレがネヴィルに関しての最新情報となっているようです。(※一応WWE.comのRAWと205 LIVEの選手一覧にはまだネヴィルは掲載されている。)


※参考:退団要請したネヴィルの状況:UPDATE、不満色々&次はどうする?


(情報:Ringside News)