[WWE] ルセフ・デイの人気は本物か?、働くブロック・レスナー、ブラウン・ストローマンお休み

ルセフ

ルセフのTシャツが売れているかもしれないとの情報がありましたが、それを裏付けるかもしれない情報が。そしてブロック・レスナーはレッスルマニア34に向けてかなり働くようです。他


青空プロレスNEWS 2017.12.31
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

元日の1月1日(月)から働くブロック・レスナーですが、レスナーはこの後8日・22日のRAW、そして28日(日)のロイヤルランブルPPVにも出場します。さらにPPV前日の27日(土)にはハウスショーでケインと対戦する事にもなっていて、2月26日のRAWにも出場が予定されています。
レスナーの現在の契約は4月8日(日)のレッスルマニア34前後までとなっているので、その影響があるのだそうです。そしてレッスルマニアが近づくに連れて、さらに登場回数は増えると思われます。

(情報:Ringside News)

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで、ケインと一緒にレスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になっているブラウン・ストローマンですが、PWInsiderによると、ストローマンは何かしらの病気にかかってしまい12月28日(木)からハウスショーをお休みしているそうです。ストローマンは既に家に帰っているそうですが、復帰時期に関してはまだ不明です。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

会場やWWE.comでルセフの “Happy Rusev Day Tシャツ” が売り切れ寸前になっているとの情報がありましたが、NoDQ.comによると、ルセフのTシャツは本当に売れているようです。WWEショップ全体(※Tシャツ以外も含む)の売れ筋トップ5にルセフのTシャツが入っています。このデータには予約分も含まれているとのこと。
現在WWEショップの売れ筋トップ5は下記になります。

ルセフ:Happy Rusev Day Tシャツ
ザ・シールド:Shield United Tシャツ
ジ・ウーソズ:Down Since Day One Ish Tシャツ
nWo:レトロ Tシャツ
AJスタイルズ:Untouchable Tシャツ

(情報:NoDQ.com)


ルセフのTシャツはただ生産量が少ないだけかもしれないとの懸念がありましたが、どうやら本当に売れているようですね。