[WWE関連の噂] ジェフ・ハーディの復帰時期は?、5月以降のPPVはRAW&スマックダウンLIVE共同開催に?、他

2月13日の噂まとめ。昨年肩の怪我で欠場したジェフ・ハーディは、いつ頃復帰するのか? そしてレッスルマニア34後の5月からのPPVは、ブランド単独開催が無くなるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34の後の5月6日のバックラッシュPPVから、全てのPPVはRAWとスマックダウンLIVEの共同開催になるかもしれません、ただしPPV以外のTV番組やハウスショーでは、今まで通りPPVはRAWとスマックダウンLIVEに分かれたままになります。
どうやらカードがマンネリ化してチケット売上がイマイチとなってしまった事が、この決定に繋がったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEがアンドレ杯バトルロイヤルにゴールドバーグを出場させようと検討しているとの噂がありましたが、どうやらゴールドバーグの出場は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に右腕の怪我で怪我で長期欠場となってしまったディーン・アンブローズは、復帰まで9ヶ月を要すると発表されました。PWInsiderによると、アンブローズは再び右腕の手術をしたアラバマ州バーミンガムに訪れていたそうです。お和楽手術をした右腕の検査だと思われるが、復帰まで9ヶ月と言うのは実際より長く、どうやらそれよりも早く復帰する事になるようです。もしかしたらストーリーと関係しているかもしれない。

ーーーーーーーーーー

昨年9月に肩を負傷して長期欠場となったジェフ・ハーディですが、レスリング・オブザーバーによると、ジェフは3月下旬〜4月上旬頃の復帰が予定されているとのこと。もしかしたらブラザー・ネロとして復帰するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)