[WWE] 選手として復帰が決まったダニエル・ブライアンだがスマックダウンLIVEのGM職はどうなる?、ディーン・アンブローズ:UPDATE、他

選手として復帰が決まったダニエル・ブライアン。現在スマックダウンLIVEのGMだが、一体どうなるのだろうか?、そして怪我で欠場中のディーン・アンブローズの最新情報。


青空プロレスNEWS 2018.3.30
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

3月20日放送のスマックダウンLIVEで、選手として復帰する事を発表したGMのダニエル・ブライアン。翌週の放送では、資料作成してブレザーを着て会議に出るなんてもうウンザリだというセリフも。
PWInsiderによると、現在WWEはそんなブライアンの為に後任GMを検討し始めたそうです。しかしまだ新GM候補者をまとめる段階なので、後任が誰になるかはまだ決まっていないと思われます。
先日ハルク・ホーガンがWWEと復帰に向けて交渉中との情報がありました。もしかしたらホーガンも新GM候補の1人かもしれませんが、まだ復帰が決まった訳では無いので現時点ではまだ何も確実な事は言えません。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に右上腕三頭筋腱を負傷したディーン・アンブローズ、PWInsiderによると、3月28日にアラバマ州バーミンガムで目撃されていたそうです。バーミンガムにはWWEがお世話になっているジェームズ・アンドリュー医師の施設があります。目撃されたアンブローズはまだ負傷した右腕にアームスリングをしていたそうです。
アンブローズはレッスルマニア・ウィークの間、レッスルマニアAXXESSでサイン会を行う事になっていましたが全てキャンセルとなりました。アンブローズの代わりにはスティングとリック・フレアーがサイン会に登場する事になります。どうやらアンブローズはまだサイン会に登場する事も難しい状況のようです。
当初WWEからはアンブローズは最大9ヶ月間の欠場と発表されましたが、現在はまだ4ヶ月しか経っていないという事になります。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはレッスルマニア34直前にならないと登場するかは分からないそうです。その代わりブックメーカーのオッズでは、UFCファイターのコナー・マクレガーがレッスルマニア34に登場するのは2.75倍と、そこそこの倍率となっています。

(情報:PWInsider)


ブライアンが選手として復帰して、スマックダウンLIVEのGMを辞めたらRAWに移籍する可能性もありますね。