[WWE関連の噂] AJスタイルズの怪我:UPDATE、スマックダウン トップ10リストはどうなった?、他

3月30日の噂まとめ。どうやら足を負傷してしまったAJスタイルズ、復帰はしたが一体どこが問題だったのか? そしてそして2月に発表されたスマックダウンLIVE トップ10リスト、その後更新されていないがどうなったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

怪我が心配されたAJスタイルズですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらヒザ(内側側副靱帯)を痛めていたようです。試合復帰したAJスタイルズですが、まだ動きは制限されているようです。
しかし今のところレッスルマニア34での中邑真輔戦に関しては変更がありません。

ーーーーーーーーーー

2月6日放送のGMのダニエル・ブライアンはスマックダウンLIVE トップ10リストを発表しました。しかし今後トップ10リストが使われる予定は今のところ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニアでWWE王者として防衛戦を行った選手で、その後レッスルマニアの本編に出場できなかった選手は怪我や引退等の理由以外ではいないそうです。
元WWE王者のブレイ・ワイアット、今のところワイアットはレッスルマニア34のカードの中に名前がありません。おそらくアンドレ杯バトルロイヤルに出場する事になると思われるが、もしバトルロイヤルがKICKOFFショーになればワイアットは幻影き選手として初の選手となります。

ーーーーーーーーーー

WWEと復帰に向けて交渉中と言われているレイ・ミステリオ。もし復帰が決まってレッスルマニア34に間に合う事になればブラウン・ストローマンのパートナーになる可能性があるスポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソは報じました。
しかしThe Dirty Sheetsによると、WWEはそんな事は検討していないとのこと。

(情報:Cageside Seats)