[WWE関連の噂] セス・ロリンズのプッシュはレッスルマニア34の後?、ペイトン・ロイスとビリー・ケイが最近登場していないの胸のせい?、他

2月21日の噂まとめ。RAWのガントレットマッチの前半で大活躍したセス・ロリンズ、これはレッスルマニア34の後に影響するかもしれません。そして最近登場していないペイトン・ロイスとビリー・ケイ、もしかしたらその理由は胸にあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日のRAWで行われた男子エリミネーション・チェンバー戦に出場する7人によるガントレットマッチで、セス・ロリンズは1時間ほど番組に出続けてロマン・レインズとジョン・シナから勝利しました。もしかしたらレッスルマニア34の後に、王座挑戦のチャンスがあるかもしれません。もしユニバーサル王座に挑戦する事になれば、対戦相手はロマン・レインズになります。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEでシェイン・マクマホンとダニエル・ブライアンの対立はまだ続いているが、しかしブライアンは試合復帰する為にまだ許可が出ていません。

ーーーーーーーーーー

今までブロック・レスナーとの契約交渉はビンス・マクマホン自ら行っていましたが、レスリング・オブザーバーによると、もしかしたらその役割はトリプルHが引き継いでいるかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ペイトン・ロイスとビリー・ケイのアイコニック・デュオは1月と2月のNXT TV収録に登場しませんでした。噂では2人は昨年の12月に豊胸手術をしたからではないのかと思われているようです。通常豊胸手術をした後、トレーニングを再開するまで6週間はかかるそうです。ただしプロレスラーという事でその期間は長いのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズが名前をアポロに変えたのは、フロリダ銃乱射事件は関係無いとの話がある。でも結局クルーズを取る決定をしたのはビンスのよう。もしかしたらルーク・ハーパーがハーパーになったのと同じ理由かもしれない。

(情報:Cageside Seats)


でもいきなりレインズのユニバーサル王座に挑戦しても、勝つ確率は低そうな気が……。