[WWE] セス・ロリンズの復帰が明らかに、NXTメキシコ UPDATE、他

12月26日の噂まとめ。セス・ロリンズの復帰が明らかに、NXTメキシコ UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TikTokで68万人のフォロアーを持つボロスツインズがWWEとROHのトライアウトを受けていました。トライアウトの内容は良かったようだが、WWEは2人にもっとソーシャルメディアを頑張れとアドバイスしていたとか。
WWEとROHのどちらがオファーしたかどうかはまだ分かりません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンは事前収録だったが、ダニエル・ブライアンvs.ジェイ・ウーソの試合は、ブライアンがジェイの攻撃をもっと受ける為に一部撮り直しされていたそうです。家で見ていた観客は数分間ブルースクリーンになっていたとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTインディアに続いてNXTメキシコを始めるんじゃないかとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとこれは漠然としたアイデアとして何ヶ月も前から話があったものだそうです。特に新型コロナの影響で計画は遅れることになると思われます。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチの出産のためにお休み中だったセス・ロリンズですが、1月1日(金)放送のスマックダウンで復帰することが明らかになりました。この日のスマックダウンはライブ放送です。(※日本時間では1月2日午前10:00〜)
ロリンズは11月22日のサバイバーシリーズPPVを最後にお休みしていました。
.

※参考:12月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.