[WWE] 来年のWWE殿堂式典はどうなる?、ダニエル・ブライアンの契約 UPDATE、スラミーアワードはガチ、他

獣神サンダー・ライガー

12月26日の噂まとめ。来年のWWE殿堂式典はどうなる?、ダニエル・ブライアンの契約 UPDATE、スラミーアワードはガチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インパクト・レスリングの何人かの選手は予想より早く契約が終了するそうです。WWEは何人かのトップレベルの選手を狙って契約終了を待っているそうです。

ーーーーーーーーーー

12月23日に5年ぶりのスラミーアワードがWWEネットワークで配信されたが、少なくとも主要な賞は本当の投票結果だそうです。(※5年前のスラミーアワードも本当の投票結果を使っていた。)

ーーーーーーーーーー

パット・マカフィーは12月6日NXTテイクオーバーのウォーゲームズ戦で敗れてから登場していないが、しばらく欠場する事になるそうです。復帰は春ごろかもしれない。これはWWEの指示だそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂式典は新型コロナの影響で中止となったが、レスリング・オブザーバーによると現段階でWWEは来年のレッスルマニアウィークにWWE殿堂式典を行う事を計画しているそうです。今年WWE殿堂入りした獣神サンダー・ライガー、バティスタ、nWo(ハルク・ホーガン、スコット・ホール、ケビン・ナッシュ、X-パック)、ベラ・ツインズ、JBL、デイビーボーイ・スミスは登場する事になるが、来年新たにWWE殿堂入りが発表されるかは不明とのこと。
ただし観客が会場にどれだけ入れられるかは不明なので、通常の殿堂式典ではなくバーチャル殿堂式典が検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはインタビューで、現在の契約が終了して新しい契約にサインする時、子育てを優先させる為にパートタイムのレスラーになっているだろうと話していました。そして現在の契約はもうすぐ終わる事になっているそうです。
ブライアンは引退後を考えて、バックステージで裏方の仕事を勉強中との情報もあります。
.

※参考:スラミーアワード2020の結果です!
.

(情報:Cageside Seats/他)
.