[WWE関連の噂] 想定してるロマン・レインズの欠場期間は?、ベッキー・リンチ活躍、他

10月29日の噂まとめ。想定してるロマン・レインズの欠場期間は?、ベッキー・リンチ活躍、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

女子タッグ王座新設の話がありましたが、ステファニー・マクマホンによると “私たちが考えてるよりも早く” 新設されるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在のベッキー・リンチの活躍ぶりに大満足だそうです。今の勢いをまだ止める事は考えていないようです。エボリューションPPVでシャーロットに勝利してSD王座防衛に成功したベッキー。今後の挑戦者として検討されているのがアスカとゼリーナ・ヴェガだそうです。

ーーーーーーーーーー

11月2日サウジアラビアで開催されるクラウン・ジュエルは4時間の放送となるそうです。そして1時間のKICKOFFショーもあります。

ーーーーーーーーーー

白血病の再発でユニバーサル王座返上、そして無期限の休養となったロマン・レインズ。今現在WWEはレインズはすぐに復帰することはでき兄と考えていて、1〜2年はレインズ不在で進める事を覚悟しているとか。そして2020年に復帰する事を想定しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)


白血病は怪我と違っていつ復帰できるようになるか分からないから、あくまで目安としてでしょうね。