スティーブ・オースチンPodcast【2】ビンス、セザーロ&シェインを語る

セザーロ ポール・ヘイマン

ビンス・マクマホンがオースチンの込み入った質問に答えたと話題の「スティーブ・オースチンPodcast」のPart.2です。
今回は、結果が出せなかったセザーロと現在のシェイン・マクマホンについてです。
Part.1 ビンス、今の選手に嘆くはこちら

ーーーーーーーーーー
“ストーン・コールド”スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはWWE会長ビンス・マクマホンさんです。
【セザーロ編】
オースチン:「セザーロはプッシュしたのに、何故上手く行かなかったのか?彼の活躍を妨げているのではないか?」
ビンス:「おそらく彼がスイス人で言葉の問題が若干ある、だから観客に気持ちを伝えられずカリスマを示せなかったのだと思う。」
ビンス:「彼は自分で並外れたフィジカルと言っているが、結果を出せないでいる。」

オースチン:「ファンはセザーロを応援していたが、ポール・ヘイマンが彼の勢いを無くしてファンの支持も失った。彼は良いスーパースターなのに。」
ビンス:「それに答えるべきか悩むが、はっきり言うとセザーロは観客(レッスルマニア30の観客は不賛成だが)と多くの人達からアドバイスを聞く事が重要だ。彼にはネクストレベルに行ってくれる事を期待している。」

【シェイン・マクマホン編】
オースチン:「シェインは今何やってるの?」
ビンス:「シェインは今はとても幸せなようで、日本で多くのプロジェクトを手がけているよ。」
オースチン:「シェインは何でこの業界を辞めてしまったの?」
ビンス:「シェインは家族と仕事をするのは難しい、真っ当なビジネスにトライしたかったって言ったよ。辞めるのはお互い理解して決めた事だ。」
ビンス:「シェインにはこの業界にいなくても良い、彼の好きな事をさせてあげたい。」
ーーーーーーーーーー
(情報元:PWInsider411MANIA

セザーロは言葉の問題で活躍出来ないのなら、この先ちょっとキビシそうですね。