[WWE関連の噂] RAW&SD女子王者となったベッキー・リンチの今後は?、ユニバーサル王座から陥落したブロック・レスナーの今後は?、アンドラデのミス、他

4月8日の噂まとめ。RAW&SD女子王者となったベッキー・リンチの今後は?、ユニバーサル王座から陥落したブロック・レスナーの今後は?、アンドラデのミス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35でトリプルHに敗れたバティスタですが、これがラストマッチである事を言っていたが試合後ツイッターでスポーツ・エンターテインメントから引退すると公式に発表しました。

ーーーーーーーーーー

アンドレ杯バトルロイヤルでアンドラデはエプロンでアポロ・クルーズにヘッドシザーズホイップを決めたがそのまま自分も落ちてしまいました。これはアンドラデのミスで、実はその後の残ってブラウン・ストローマンに落とされる予定になっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂式典で観客に襲われてしまったブレット・ハートですが、ハートは腰に不安を感じたのでその後病院に向かっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア後に復帰すると思われるブレイ・ワイアットですが、キャラクターが大きく変わってもうすぐ復帰の告知が始まるそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたサミ・ゼインももうすぐ復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の第1試合でセス・ロリンズに敗れてユニバーサル王座から陥落してしまったブロック・レスナー。ブラジルのMMAサイトAGFightによると、UFCは8月17日(土)のUFC 241でダニエル・コーミエ vs. レスナー戦を行うことを考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、WWEはRAW女子王座とSD女子王座を統一する事を計画しているそうです。またRAW&SD女子王者となったベッキー・リンチは、サマースラムに向けてステファニー・マクマホンと構想する事が予定されているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー