[WWE関連の噂] ルーク・ハーパー UPDATE、ジェフ・ハーディの怪我UPDATE、リオ・ラッシュ、他

ルーク・ハーパー

5月3日の噂まとめ。ルーク・ハーパー UPDATE、ジェフ・ハーディの怪我UPDATE、リオ・ラッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェフ・ハーディの右ヒザの怪我によりSDタッグ王座を返上したハーディ・ボーイズですが、今のところWWEはハーディ・ボーイズの引退に関しては何も考えていないそうです。ジェフは復帰まで9ヶ月程度要するそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはインディ選手のオースチン・セオリーのリングスキルを高く評価していて、今年中の獲得に関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEをお休みすることになったロンダ・ラウジー、もし復帰することになれば来年のレッスルマニア36でベッキー・リンチと1対1で対戦すると思われます。しかし現在WWEはこの試合は実現しないと考えているようです。当初レッスルマニア36でベッキー vs. シャーロットも検討されていたようだが、その計画も変更されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

6月7日のサウジアラビア大会に登場することが発表されたゴールドバーグ、一時期ゴールドバーグはAEWと契約するのでは無いかとの噂があったが、WWEはそれを懸念してゴールドバーグと契約したのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バックステージで色々と問題を起こしているリオ・ラッシュ、本人は元ROH選手による陰謀だと主張しています。そんなラッシュですが、PWInsiderによるとWWEはラッシュに年俸30万ドル(約3,350万円)の5年契約のオファーをしたのだそうですが、ラッシュはその倍額を要求してオファーを断ってしまったそうです。ラッシュは今週のRAWに登場しなかっただけでなく、ヨーロッパ

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請をしたルーク・ハーパーですが、ビンス・マクマホンから直々に拒否されてしまったそうです。しかしハーパーが怪我から復帰する時、ビンスはハーパーを使うつもりが無いと考えてそれがハーパーにも伝えられていたとのこと。それでハーパーは退団を決意したそうです。
実はハーパーは数年前から南部訛りで喋るように要求されていたが、結局南部訛りがうまくできなかったそうです。それも影響していたのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー