[WWE関連の噂] ステフがAEWについて言及?、ブロック・レスナー、負傷者が出る、他

5月20日の噂まとめ。ステフがAEWについて言及、ブロック・レスナー、負傷者が出る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦にサプライズ登場してブリーフケースをゲットしたブロック・レスナーですが、PWInsiderによると実はWWE内のほとんどの人がこの日レスナーが現れる事を知らなかったそうです。なのでほとんどの人たちはレスナーが会場への入り口(ゴリラポジション)に現れた時に知ったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

アリがブリーフケースを取ろうとした時にレスナーが現れ、そしてアリの乗っているラダーを倒してしまいました。これでアリとカメラマン2人が怪我をしてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーvs.レイ・ミステリオ戦はまた短い試合時間で終わってしまいました。どうやらジョーが出血してしまったので早く終わらせる事になってしまったとか。
またミステリオはトレーナーに肩を診てもらっていたそうです。(先週のRAWでは肩にロックテープをしていた。)

ーーーーーーーーーー

女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦はベイリーが勝利したが、エンバー・ムーンの勝利も検討されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ステファニー・マクマホンはマネー・イン・ザ・バンクPPVの前に選手ミーティングを行ったそうです。そこで選手ミーティング自体は度々行われるのだそうですが、ステフはここで直接AEWは競合団体だと話していたとか。今まで競合団体について話すことは無かったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー