[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジー復帰情報、サシャ・バンクス、アレイスター・ブラック、タイラー・ブリーズの契約期間、他

7月15日の噂まとめ。ロンダ・ラウジー復帰情報、サシャ・バンクス、アレイスター・ブラック、タイラー・ブリーズの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVでセザーロに勝利したアレイスター・ブラックですが、エグゼクティブ・ディレクターに就任したポール・ヘイマンとエリック・ビショフの2人はブラックを評価しているので、今後プッシュされるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

タイラー・ブリーズの契約はあと2年残っているそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでブロック・レスナーがキャッシュインしてユニバーサル王座に返り咲きました。二次流通市場で30ドルで売られていた翌日のRAWのチケットは、レスナーがユニバーサル王者になった後73ドルまで値上がりしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

夏の終わりまでには復帰するのではないかと思われているサシャ・バンクスですが、WWEはサシャ・バンクスが復帰したら女子王座戦線に加えることを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのRAWとスマックダウンを欠場していたアレクサ・ブリスは、A型肝炎に感染していたそうです。もしアレクサが出場できなければ、ベイリー vs. ニッキー・クロスのSD女子王座戦が行われる事になっていたとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35のあとお休み中のロンダ・ラウジーですが、Ringside NewによるとWWE関係者が復帰はかなり近い時期になるとなしていたそうです。復帰時期の詳細に関してはまだ不明ですが。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー