[WWE関連の噂] AJリーもWWEバックステージに出演?、NXTの怪我事情、今週のNXT視聴者数、他

AJリー

11月15日の噂まとめ。AJリーもWWEバックステージに出演?、NXTの怪我事情、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月13日(水)放送のNXTの視聴者数は75万人で、前週より約63,000人減ってしまいました。AEWに対して7連敗となっています。

ーーーーーーーーーー

13日のNXTでミア・イムが鼻骨骨折をしてしまったそうです。さらに肋骨の骨折の疑いもあるとか。ミア・イムは紫雷イオとラダーマッチで対戦して、紫雷のドロップキックでラダーに突っ込んだ時に負傷してしまったそうです。
またザイア・リーと対戦したアリーヤも、後ろ回し蹴りを食らって鼻骨骨折だそうです。さらに眼窩底骨折の疑いもあるとか。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場しているジョニー・ガルガノですが、首の筋繊維を負傷してしまった為にドクターストップとなっています。もし断裂していた場合は数ヶ月間の欠場の可能性もあるようです。

ーーーーーーーーーー

CMパンクがWWEバックステージの準レギュラーになった事で、WWE.comのCMパンクのプロフィールが復活しました。
またFOXはCMパンクだけでなく、CMパンクの奥さんのAJリーもWWEバックステージに出演させようと現在交渉中だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー