[WWE関連の噂] ギャローズ&アンダーソンの今後、ロリンズのヒールターン、今週のNXT視聴者数

12月13日の噂まとめ。ギャローズ&アンダーソンの今後、ロリンズのヒールターン、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月11日(水)放送のNXTの視聴者数は77万8,000人で、前週より6万7,000人減ってしまいました。AEW遠視聴率戦争が始まって11週目だが、初めて視聴者数が同数となっています。

ーーーーーーーーーー

ヒールターンしたセス・ロリンズは長期計画で、以前のように卑怯な手を使ってでも勝利するキャラクターになると思われます。今回ロリンズはAOPとチームを組みました。AOPがロリンズの勝利をアシストすることになりそうです。そしてこの3人のチームは “ジ・アーキテクツ・オブ・ペイン” になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

結局WWEに残留することになったギャローズ&アンダーソンですが、WWEは今後来年初めに2人をタッグ王座戦線に絡んで行くことが検討されているそうです。WWEは2人の経験豊富さにリスペクトをしているので、レッスルマニア36の出場を含めて検討されているそうです。
(※今のところ2人はTLC PPVでRAWタッグ王座に挑戦すると思われている。)

(情報:SliceWrestling /他)

ーーー