[WWE] エッジとオートンの試合、タイソン・フューリーはレッスルマニアに出るかな?、他

2月29日の噂まとめ。エッジとオートンの試合、タイソン・フューリーはレッスルマニアに出るかな?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

デオンテイ・ワイルダーに勝利したタイソン・フューリーだが、レスリング・オブザーバーによるともしフューリーがレッスルマニア36に出場するならギャラは数億円は確実となるようです。しかしフューリーが出場したとしても、その分WWEネットワーク会員が増えるとは思われないので、実現は難しいかもしれません。またフューリー側もワイルダーに勝利した後安売りするとは思えないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスはもうすぐ復帰するそうです。今ならレッスルマニア36に間に合うかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月5日(日)のレッスルマニア36は最終的に16試合になるそうです。去年のレッスルマニア35はKICKOFFショー含めて全16試合でした。

ーーーーーーーーーー

エッジはレッスルマニア36でランディ・オートンを対戦すると思われているが、何かしらの試合条件が追加される事になると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.