[WWE] サモア・ジョーの謹慎処分 UPDATE、セドリック・アレキサンダーは大丈夫か?、他

3月26日の噂まとめ。サモア・ジョーの謹慎処分 UPDATE、セドリック・アレキサンダーは大丈夫か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWでアンドラデがセドリック・アレキサンダーにバックエルボーを決めて勝利したが、レフェリーが一瞬カウントを止めようとして変な形で終わりました。もしかしたらアレキサンダーが脳しんとうを起こしていたんじゃないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア36は新型コロナウイルスの影響で事前収録となっており、現地時間3月25日・26日に収録が行われます。レスリング・オブザーバーによると、先に重要な試合から撮影しているそうです。自宅待機命令が出る前に収録を全て済ませる勢いだとか。

ーーーーーーーーーー

ウェルネスポリシー違反で2月24日から謹慎中のサモア・ジョーですが、謹慎処分は3月24日で終了しました。レッスルマニア36の収録にサモア・ジョーが参加しているか、当日なんらかの形で登場するかもしれませんが、今のところその可能性は低いそうです。(※ジョーは謹慎処分の前に短期間で2度の脳震盪を起こしていたし。)
.

※参考:3月23日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.