[WWE] 解雇されたカシアス・オーノはどうしてる?、デル・リオの裁判 UPDATE、スマックダウン視聴者数、他

11月29日の噂まとめ。解雇されたカシアス・オーノはどうしてる?、デル・リオの裁判 UPDATE、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月27日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は198万7,000人で、前週より約23万人も減ってしまいました。この日は感謝祭の連休だったので視聴者数はイマイチな結果となったようです。(※放送日が休日の場合は視聴者数が減る傾向にある。)
この日のメインイベントではケビン・オーエンズvs.ジェイ・ウーソのシングルマッチが行われました。

ーーーーーーーーーー

妻のベッキー・リンチの出産の為にお休みとなったセス・ロリンズですが、今週のスマックダウンではミステリオ・ファミリー&マーフィーは新たにキング・コービンと抗争を始めるように思われます。しかしコービンがロリンズ復帰までの代わりを務めると言う事ではなく、今のところ短期間の抗争となりそうです。

ーーーーーーーーーー

現在アルベルト・デル・リオは元交際相手から誘拐&性的暴行の容疑で訴えられて裁判中でした。しかし元交際相手はインスタグラムで “私の間違いでデル・リオ・ファミリーに迷惑をかけた事を謝罪します。” と投稿。裁判はまだ継続中でデル・リオの嫌疑は晴れていないが、元交際相手が訴えを取り下げる事になるかもしれない?
ただし元交際相手の謝罪はデル・リオ・ファミリーに向けてであって、デル・リオにでは無いかもしれません。次の裁判は来年1月25日に予定されています。

ーーーーーーーーーー

4月に解雇されたカシアス・オーノことクリス・ヒーローはその後は特に活動していないように見えます、そんなヒーローはRedditに降臨して、まだプロレスの世界から引退していない事を明らかにしました。ヒーローは解雇された後、ヒーロー曰く、いくつかの団体から好条件のオファーがあったが、まだ準備ができていなかったので断っていたとのこと。
コロナ禍の状況という事もあると思われるが、ヒーローは状況が整ったら復帰すると言っています。
.

※参考:4月に解雇/一時解雇された選手&スタッフまとめ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.