[WWE] ゴールドバーグのWWE王座挑戦の裏側、ミッキー・ジェームス UPDATE、他

1月6日の噂まとめ。ゴールドバーグのWWE王座挑戦の裏側、ミッキー・ジェームス UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.6
今日の噂まとめ

レジェンド扱いで既に引退したのではないかと思われていたミッキー・ジェームスですが、実際はまだ現役スーパースターだそうです。ミッキーはずっと負傷で欠場していて昨年10月にようやく復帰許可が出ていました。

ーーーーーーーーーー

RAWレジェンド大集合回に登場することが宣伝されていたカリートですが、結局カリートは登場しませんでした。Wrestling Incによるとカート・アングルは正式に登場が決まっていた訳では無かったそうです。特に新型コロナの問題で来ることが出来なかった訳でもありません。最初台本にカリートの名前があったが、すぐに削除されていたそうです。(※内部の連絡ミスがあったもよう。)

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでゴールドバーグがサプライズ登場、そしてロイヤルランブルPPVでドリュー・マッキンタイアのWWE王座に挑戦すると宣言しました。レスリング・オブザーバーによると、マッキンタイアvs.ゴールドバーグは先週の土曜日に決定されたのだそうです。当初RAWのメインイベントはジェフ・ハーディvs.ランディ・オートンが予定されていたが、ゴールドバーグ登場の為にマッキンタイアvs.キース・リーのWWE王座戦に代えられました。ちなみにゴールドバーグ登場は極秘で進められたので、台本にゴールドバーグの名前は無かったとか。
昨年12月ゴールドバーグはThe BUMPでロマン・レインズに対戦要求していたので、レインズの対戦相手の1人として考慮されていると思われていました。

(情報:Cageside Seats/他)
.