[WWE] シェイマスに脳しんとうの恐れ、例のカナダの観客、他

シェイマス

シェイマスが先週末のWWEオーストラリアツアーを欠場する事になったのは、どうやら負傷した事が原因らしいです。そしてレインズにMITBのカバンをぶつけた観客は初めからあやしい動きをしていたとか。


Wrestling Observer 2015.8.9
シェイマスが脳しんとうの恐れ
(Sheamus Suffers fear of a concussion)

レスリング・オブザーバーによると、シェイマスが先週末のWWEオーストラリアツアーを欠場したのは、先週のRAWメインイベントの6人タッグマッチで、脳しんとうと診断されたか、その可能性があったからという事です。
シェイマスはオーストラリアツアーを欠場した事について、ツイッターで “怪我の治療のため” としていました。

ーーーーーーーーーー

カナダでのWWEハウスショーで、ロマン・レインズにMITBのブリーフケースを投げた観客は、前座の試合からやりそうな兆候が見られたそうです。

ーーーーーーーーーー

現地時間8月13日(木)にNXT4週間分の収録が行われます。最初の1話はNXT Takeover直前のエピソードで、残り3話がTakeover後のエピソードになります。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは火曜日のタフイナフに出演する予定です。しかしシナは月曜日のRAWの広告に名前がありません。もし彼がRAWに出場しない場合、タフナフに出演するかはあやしいです。

ーーーーーーーーーー

デイブ・メルツァーは、8月9日G1後楽園ホール大会の後藤洋央紀 vs. 石井智宏戦をとても素晴らしかったと評価しています。
(情報:Wrestling Observer)


今週のNXT収録にアポロ・クルーズは出場するかな?