ケビン・ナッシュ逮捕UPDATE

ケビン・ナッシュ

ケビン・ナッシュ逮捕のUPDATE情報を「PWInsider」が伝えています。WWEが彼とのレジェンド契約を停止しました。


Mike Johnson 2014.12.24
WWEによって停止されるナッシュ最新版
(Nash Suspended by WWE, Arrest Update)

デイトナビーチニュース・ジャーナルによると、WWEはケビン・ナッシュの家庭問題(息子に暴行)の結論が出るまで、WWEレジェンド契約を停止する事を発表しました。

以下、WWEの声明

ケビン・ナッシュは、2004年1月からWWEの為に定期的な役割を果たさなかった。
彼は現在、レスリングを行わない「レジェンド契約」中ですが、この家庭問題が解決されるまで、この契約を停止致します。

記事によると、前WWF、WCW世界王者は酔っぱらって遅く帰ってきた18才の息子トリステンが原因の家庭問題の後、逮捕されています。
トリステンが母親に冒涜する態度をとったので、ケビンは彼をぶん殴り、そして倒れた。 – 警察の調書により、ナッシュの話は変更されてます。

ケビン・ナッシュが逮捕された数時間後、警察は再び彼の家に呼び出されました。事件の後。トリステンが彼の叔父(ケビンの義理の兄弟)に暴行した為です。
ケビンの妻とトリステンが口論を始めた時、トリステンの叔父が警察を呼びました。

父と息子は、暴行の責任を負いました。それは軽犯罪容疑です。彼らは既に釈放されています。

ケビンの弁護士は新聞社に話しました。

これは不運な出来事でした。彼らは良い家族です。告訴が取りさげられる事を祈っています。彼の息子は手に負えない状態でした。そして父は母親を守ろうとしました。二ヶ月後には解決されると確信しています。

▼2人のマグショット
ケビン・ナッシュ逮捕
トリステン・ナッシュ逮捕
(情報:PWInsider


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!


WWE ロイヤルランブル2014