AJリー、やっぱり辞めない?

AJリー

おなじみレスリング・オブザーバーによると、AJリーは現在怪我で欠場中ですが、どうやらWWEを辞めないらしいです。しかし……。


TPWW 2014.12.24
AJリー試合で怪我+彼女のWWEの今後?
(AJ Lee Working Injured + Her WWE Future?)

WWEディーバのAJリーは、現在怪我で欠場しています。

レスリング・オブザーバーによると、彼女はニッキー・ベラとの確執を終える事が出来たのは、怪我を抱えたまま試合をしていたからです。彼女が番組から離れる為に、怪我をするストーリーが書かれたが、その計画は破棄されました。そして、ナタリヤとナオミのディーバ王座争いのストーリーラインへと移りました。

最近のヘア・スプレーからのフィニッシュは、結局AJリーの怪我のストーリーラインに最も近いものになりました。
WWE社内の関係者数人は、彼女が2015年には戻っているとはっきり言います。
彼らは何もする事が出来ないの為、彼女が怪しまれる立場になってしまいます。しかし経営陣は、CMパンク問題とUFCとの契約の為に、今は彼女に大きな事を望んでいません。

WWE経営陣も、彼女がトータル・ディーバに出演しなくても、現在ロースターの中で1番人気のディーバの1人である事は認めています。

実際CMパンクとの結婚により、ネガティブな話もあります。ある情報では、彼女の年間最優秀WWEディーバ賞でのコメント(事前に準備は無かった)を指摘して、「彼女はペイジ以外の、あらゆる女性ロースターより素晴らしい」と言う人もいます。

当然の事ですが、彼女は何も間違った事(CMパンクとの事も含め)はしていません。しかし、WWEの中に彼女を良く思ってない人々もいます。
(情報:TPWW


結局どっちなんでしょう?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!