[WWE] ディーン・マレンコ、獣神サンダー・ライガーを語る

獣神サンダー・ライガー ネヴィル サモア・ジョー ディーン・マレンコ クリス・ジェリコ

WWE.comに掲載された記事で、ダニエル・ブライアン、ネヴィル、サモア・ジョー、ディーン・マレンコ、そしてクリス・ジェリコがそれぞれ獣神サンダー・ライガーについて語っています。今回はディーン・マレンコ編です。


WWE.com 2015.8.19
獣神サンダー・ライガーってどんな人?
(Who is Jushin ‘Thunder’ Liger?)

かつて新日本プロレスに参戦し、獣神サンダー・ライガーとも対戦経験のあるディーン・マレンコは、現在WWEでエージェントをしています。そしてライガーがNXTテイクオーバー:ブルックリンでタイラー・ブリーズと対戦することとなり、WWE.comでマレンコはライガーについて語りました。

ディーン・マレンコ:獣神サンダー・ライガーがスペシャルとされる要因の1つは、彼の長いキャリアだ。そして彼はプロレスにとてもオリジナルのものを取り込んで来た。業界の人たちにとっては本当のレジェンドです。
彼は長年あのマスクのキャラクターを続けてきた。そして精力的に試合をこなして成功を収めてきた。

ライガーとはシングル、タッグと6人タッグで試合をする機会がありました。いつもスリリングでしたね。彼は本当にプロフェッショナルで対戦していてとても楽しかったよ。でも彼は決して休まない上にちゃんとベストな試合をするんだ。

この業界に入ってくる人なら誰でもライガーの評判を知っているよ。そしてまだいろんな所で彼を見る事が出来るのは偉大だよ。そして若い選手達にこの業界で長くやっていく秘訣を見せる事ができる。

ライガーは満員のアリーナで試合をするのに不安はないよ。彼は東京ドームで6〜7万人のファンの前で試合をしてるし、世界各国のアリーナでも試合をしているんだ。
タイラー・ブリーズはこのベテラン選手と試合をするなら、真正面からぶつかって行かなきゃならないね。ライガーはブリーズのベストを望んでいるよ。

(情報:WWE.com)


他の人も後で掲載する予定です。