[WWE] アンダーテイカーとブロック・レスナーが次に現れるのはいつ?

アンダーテイカー ブロック・レスナー

サマースラムの対決では疑惑の判定で終わってしまったアンダーテイカーとブロック・レスナーですが、彼らが次に登場するのはいつになるのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.8.25
レスナーとテイカーはいつ戻ってくるの?
(Brock Lesnar & The Undertaker Returning To WWE?)

レスリング・オブザーバーによると、サマースラムでブロック・レスナーと対戦したアンダーテイカーが、次にWWEのTV放送に登場するのは、レッスルマニア32に向けた新しいアングルが始まる時になるとのこと。それまではWWEのTV放送に登場する予定は今のところ無いようです。
しかし10月16〜18日のWWEメキシコツアーには参加する事になっています。ただし同ツアーはWWEライブ(ハウスショー)で、TV放送の予定はありません。

そしてブロック・レスナーが次にWWEに登場するのは、10月3日のWWEライブマディソン・スクェア・ガーデン大会で登場する事になっています。こちらはWWEネットワークでの放送があります。
(情報:Wrestling Inc)


サマースラムの疑惑の判定はうやむやのまま年を越す事になるのでしょうか……。それとも無かった事になるのか?
そういえばJ&Jセキュリティはもう登場しないのでしょうか?さみしいです……。