[WWE] ダッドーリーボーイズの復帰はフルタイム?それともパートタイマー?

ダッドリーボーイズ

8月24日放送のRAWで復帰したダッドリーボーイズですが、気になるのは彼らがフルタイムで復帰したかそれともパートタイマーなのか? PWInsiderが確かめてくれました。


Wrestling Inc 2015.8.25
ダッドリーボーイズの復帰&契約内容
(Dudleys Return And WWE Status)

PWInsiderによると、現地時間8月24日放送のRAWで復帰したダッドリーボーイズのババ・レイ・ダッドリーとディーボンは、フルタイムとしての復帰で間違いないとのことです。そしてWWEライブ(ハウスショー)にも出場するとのこと。
確認までは出来無かったが、2人は複数年契約にサインしているようです。

そしてダッドリーボーイズの復帰は、実際にRAWに登場するまでWWE社内でも秘密にされていました。なので彼らがゴリラポジション(選手入場口の幕の裏)に現れた時、多くの人たちはそこで知ることになりました。
しかし彼らの入場曲と映像、そして新しいTシャツまで作られていることから、ごく一部の関係者とWWEのトップの人達にしか知らされていなかったようです。

おそらくダッドリーボーイズは、ナイト・オブ・チャンピオンズPPVで、ニュー・デイと、もしかしたらプライム・タイム・プレイヤーズとの対戦になるかと思われます。
(情報:Wrestling Inc)