[WWE] アンブローズ&レインズの3人目のメンバーのネタバレ?

ブレイ・ワイアット&ルーク・ハーパー&ブラウン・ストローマン vs. ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ&X ナイト・オブ・チャンピオンズ

ナイト・オブ・チャンピオンズ2015でワイアット・ファミリーの3人と対戦するアンブローズ&レインズの、3人目のメンバーのちょっとあやしい画像が出てまいりました。この画像は本物なのか?


411MANIA 2015.9.5
NOC6人タッグのネタバレかも
(Possible NOC Six-Man Spoiler)

ナイト・オブ・チャンピオンズ2015に決定した6人タッグマッチのディーン・アンブローズ&ロマン・レインズの3人目のメンバーに関する、スクリーンショットが現在ネット上に出回っています。
以下の画像について、これが本物であるかはまだ確認ができていません。しかしバロン・コービンは、NXTからWWEに昇格するかもしれないとの噂があった1人でもあったということです。

▼クリックで拡大
ブレイ・ワイアット&ルーク・ハーパー&ブラウン・ストローマン vs. ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ&X ナイト・オブ・チャンピオンズ

そしてこの画像が出る前の話では、アンブローズ&レインズの3番目の仲間はエリック・ローワンの可能性が高いということでした。

(情報:411MANIA)


画像はWWE.comのトップページのものですね。間違ってアップしてしまった所をスクリーショットしたって事のようですが、その後記事が追加されてる所をみるとかなり怪しいですね。フォトショで作成された可能性も十分にあり得ると思います。一応、コービンは9月18日のNXTライブでフィン・ベイラーと対戦する事になっています。