[WWE] エリック・ローワン復帰:UPDATE、NXT情報、他

エリック・ローワン 怪我

6月に負傷して欠場中のエリック・ローワンが復帰間近なようです。そして人気上昇中のNXTは活発に動いています。


青空プロレスNEWS 2015.9.18
ローワン復帰UPDATE、他
(Update on Erick Rowan’s Return & more)

PWInsiderによると、6月に上腕二頭筋腱の断裂で欠場していたエリック・ローワンは、WWEから復帰の許可がもうすぐ下りるようで、すぐにWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを行うことになっています。(※しかし9月20日のナイト・オブ・チャンピオンズPPVには間に合いそうには無いとのこと。)

また、現地時間9月17日からNXTはテキサスで3日連続のハウスショーがあります。すべての大会で王座戦が行われると宣伝されています。

9月17日テキサス州ヒューストン
フィン・ベイラーvs.タイラー・ブリーズ(NXT王座戦)
ベイリーvs.エマ(NXT女子王座戦)

9月18日テキサス州オースチン
フィン・ベイラーvs.バロン・コービン(NXT王座戦)
ベイリーvs.デイナ・ブルック(NXT女子王座戦)

9月17日テキサス州サンアントニオ
フィン・ベイラーvs.タイラー・ブリーズ(NXT王座戦)
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

トリプルHは12月16日(水)英国SSEアリーナで行われるNXTテイクオーバー:ロンドン、そして10月8日(木)フル・セイル大学で行われるNXTテイクオーバー:リスペクトのチケットが完売になったと発表しました。
※おそらくロンドンのSSEアリーナは12,500席はある。チケットが何枚発売されたかは不明。

そして9月16日トミー・ドリーマーとタズの2人はスタンフォードのWWE本社にいました。WWEネットワークとDVDリリースの為にインタビューを収録していたとのこと。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

9月14日(月)のRAWでドルフ・ジグラーはサマー・レイにプレゼントを渡しましたが、放送中その中身が何かははっきりしませんでした。今週のスマックダウンでサマー・レイはプレゼントの中身はイヤリングだったと明らかにしました。
(情報:Wrestling Inc)


ローワンの復帰に関してはPWInsiderとレスリング・オブザーバーでは、見解が分かれていますね。