[WWE] ザ・ロックが来年のレッスルマニア32で対戦するのは誰?

ザ・ロック トリプルH

来年のレッスルマニア32のブロック・レスナーの対戦相手がアンダーテイカーでは無くなった事で、代わりになる対戦相手としてサ・ロックの名前も上がってきましたが、ロックのレッスルマニア32の計画はもう決まっているようです。


Wrestling Inc 2015.9.27
ザ・ロックのレッスルマニアの計画
(The Rock’s WrestleMania Plans)

レスリング・オブザーバーによると、ザ・ロックの来年のレッスルマニア32の計画は、まだトリプルHと対戦する事になっています。今年のレッスルマニア31でのアングルの後出てきた話では、ロックvs.トリプルHのシングル戦、そしてステファニー・マクマホンvs.ロンダ・ラウジーのシングル戦、もしくはミックスドタッグマッチをWWEは計画いているという事でした。
しかしレッスルマニア32が開催される間、ロンダ・ラウジーは映画撮影を行う事になっていて、仮にラウジーがレッスルマニアに出たとしても今現在UFC代表のダナ・ホワイトはラウジーにレスリングをさせる事を許可しない可能性が高いです。
そうなるとステフとラウジーは試合中それぞれのコーナーに立っているだけの可能性もあります。
いずれにしてもラウジーの予定関係無しに、今現在WWEはロックとトリプルHの抗争をいずれ始める事を計画しています。

(情報:Wrestling Inc)


今のトリプルHはヒール要素が無くなってしまいましたが、どうやって抗争するんですかね?