ビンス、NXTの成功にとっても不機嫌

ビンス・マクマホン

WWEビンス・マクマホンは、最近のNXTの高評価に不満を持っているようです。それはNXTの評価だけに留まらず……


Daily Wrestling News 2015.1.5
ビンスはとても不機嫌 – NXTと選手をどう思ってる?
(Vince McMahon Very Grumpy – What Does He Think About NXT and Talents There?)

以前の情報では、去年12月のNXT Takeover大会の成功により、WWEのメイン・ロースター達は緊張関係にあった事を伝えました。それは、明らかに1人ではありません。

WWE関係者は、最近ビンス・マクマホンが「とても不機嫌だ」と言います。NXTがWWEメイン・ロースター達より面白い試合をしているという “認識” が気に食わないようです。

誰が考えても、ビンスがNXT選手に対して気難しくなるのは当然の結果です。NXTの本来の趣旨は、メイン・ロースターになる選手を準備する事です。
ビンスはNXTの成功にとても否定的だと言われていて、噂ではNXT選手の何人かは過大評価されていると思っているようです。

※参考:ビンスNXT特番の気に入らない編
※参考:[リーク]シナが選手を集めてTLC反省会

(情報:Daily Wrestling News)


ヒデオやベイラーの今後が心配。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!