[WWE] レインズのプロモでまたブーイングが起こる

ロマン・レインズ

今週のRAWでプロモを行ったレインズに会場からブーイングが出てしまいましたが、翌日収録スマックダウンでも同様なことが起こったようです。


Wrestling Inc 2015.10.14
レインズのプロモに関する舞台裏の話
(Backstage Talk on Roman Reigns’ Promo)

10月12日シカゴから放送のRAWで、ロマン・レインズはブラウン・ストローマンとのシングル戦の前にリング上でプロモを行いました。しかしプロモの途中観客から “what?” や “Boring(つまんない)” チャントが起こってしまい、WWEのバックステージでは”レインズに長いプロモをさせてはいけない” とのネガティブな反応があったようです。

そして翌日13日に行われた今週のスマックダウン収録で、レインズはオープニングセグメントでも長いプロモを行いましたが、12日のRAW同様にシンシナティでも “what?” チャントが起こってしまったとのこと。
なおこのレインズのプロモは、次の試合で対戦するボー・ダラスによって遮られてしまいました。

※参考:今週のRAW試合結果
※参考:今週のスマックダウン試合結果

(情報:Wrestling Inc)


そもそも何でレインズとワイアットが抗争しているのか忘れちゃってるお客さんも多いと思うんですよね。MITBで妨害されたのがきっかけだったかな?あと1対1の対決になると途中で出てきたジェリコとストローマンは何だったのかと。
スマックダウンのレインズへのブーイングは編集されてるかもしれないですね。