[噂] 来週のRAWにオースチンは登場しない、ラナがまた映画出演?、他

ブロック・レスナー ショーン・マイケルズ ストーンコールド・スティーブ・オースチン リック・フレアー アンダーテイカー

10月14日の噂まとめ。以前来週のRAWにスティーブ・オースチンが登場する事が予告されましたが、どうやらオースチンは登場しないようです。そして今年エッジとの共演で映画出演をしたラナですが、早くも次の出演の噂が……。


Cageside Seats 2015.10.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは9月に10月19日ヘル・イン・ア・セルPPV直前のRAWにレスナー、テイカー、フレアー、マイケルズと一緒にスティーブ・オースチンも登場すると宣伝していましたが、オースチンは “レスナーとのポッドキャストは行うがRAWに登場する予定は無い” と、RAWに登場しないことを明らかにしました。
WWEも来週RAWに登場するビッグネームの中からオースチンを外しています。しかし計画が変更になった場合、オースチンはポッドキャスト収録の為バックステージにいるので登場することは可能です。

▼今週のRAWで告知された画像
ブロック・レスナー ショーン・マイケルズ リック・フレアー アンダーテイカー

ーーーーーーーーーー

先日ジョン・シナの休暇はフィットネス関連のリアリティ番組に出演する為だとの情報が出ましたが、レスリング・オブザーバーによると、シナが何かしらの撮影に出演するのは間違いないが、まだ何に出演するかは分からなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のラナですが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらラナはもうすぐ新しい映画撮影に取り掛かるそうです。
また、WWEスタジオは来年2月に “ザ・テンプル” という名の映画のホラー映画の撮影を開始します。この映画にはパートナーとしてジーン・シモンズが関係しています。

ーーーーーーーーーー

チームPCBは現在解散の危機を迎えていますが、デイーバ・ディビジョンのチームをすぐに解散させるという計画は現在無いようです。

(情報:Cageside Seats)


ラナが映画撮影だと、ジグラーとルセフの抗争の話はどうなるのか?