[WWE] 次回のRAWはルセフに注目、アダム・ローズの怪我UPDATE

ルセフ サマー・レイ

ルセフはラナとの婚約がバレた事によりストーリーが変更したことで、バックステージで反発を呼んでいるようです。そして16日のメリダ大会で負傷したアダム・ローズの続報です。


青空プロレスNEWS 2015.10.19
ルセフ、ラナとの婚約で反感を買う
(Backlash on Rusev For Engagement To Lana)

WWEメキシコツアー10月16日のメリダ大会で、アダム・ローズはファンダンゴのキックで気絶した後、ストレッチャーでバックステージに運ばれていきました。そしてローズは翌日の大会を欠場しましたが、PWInsiderによると、脳震盪の恐れがあるので、念のため予防措置としての欠場だったということです。
WWEはローズの負傷に関して公式には何も発表していません。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ルセフとラナの婚約がTMZ.comにより暴露されたことで、当初のストーリーが変更され、それによりルセフはWWEのクリエイティブチームから反感を持たれているそうです。レスリング・オブザーバーによると、現地時間19日(日本時間20日)のRAWはルセフにとって “興味深い放送になる” と指摘しています。おそらくルセフに処罰があるならば、それが明らかになるという意味だと思われます。
WWEはTMZ.comが報道することは前もって知っていましたが、その前にラナがアップした画像でネットのユーザーにはバレてしまっていた事に対してビンス・マクマホンは不満に思っているとの話もあります。
(情報:Wrestle Zone)


おそらくルセフが干される可能性があるという事かな?画像をアップしたのはラナの方なんですけどね。でもルセフは昨日のハウスショーに出てるから大丈夫ではないか?