[WWE] トマソ・チャンパもWWEと契約か?

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

WWE行きが噂されているジョニー・ガルガノと一緒にNXTに出場していたトマソ・チャンパですが、どうやらチャンパにもWWE行きの噂があるようです。


Wrestling Observer 2015.10.
英国プロモーターがチャンパの契約を示唆
(Promoter Hints at Tommaso Ciampa Deal)

レスリング・オブザーバーによると、10月18日英国のインディ団体プログレス・レスリングのプロモーターのジム・スモールマンは、トマソ・チャンパのWWE行きを強く示唆したそうです。スモールマンはこれをブラックプールの友人から聞いた話として紹介しました。その友人とは明らかにNXTのGMウィリアム・リーガルの事です。(※18日にチャンパは同団体でマーク・ハスキンスと対戦していました。)
そしてスモールマンは11月1日同団体で行われるトマソ・チャンパvs.マーティ・スカル戦が、チャンパの同団体でのラストマッチであると言いました。

チャンパは今年の3月でROHを退団し、6月にはWWEのトライアウトを受けていました。そして8月13日のNXT収録でWWNと契約しているジョニー・ガルガノと一緒にNXTデビューしました。その後NXTタッグチーム・トーナメントにも出場し、今月行われたNXT収録のバトルロイヤルでは、多くのNXT選手よりも長く活躍していたので、WWEのレーダー上にいた事を強く思わせていました。
しかし関係者によると、現時点ではまだチャンパはWWEと契約していないそうです。

(情報:Wrestling Observer)


ちなみにチャンパはWWNと契約していません。