WWEがセザーロの為にトーナメント復活?

セザーロ ヘイマン・ガイ

WWEのライターがセザーロの復活の為に、かつてあったキング・オブ・ザ・リング・トーナメントの復活を予測しました。現実なるか?


INQUISITR 2015.1.11
セザーロが勝つべきトーナメントは復活するか?
(Cesaro To Win Resurrected Tournament?)

ブロック・レスナーが2002年6月にキング・オブ・リング・トーナメントで勝利した後、WWEは毎年行われていた伝統は途絶えました。それ以来、トーナメントは3回だけ行われました。
ブッカーTが優勝した2006年、2008年はウィリアム・リーガル、そして2010年がシェイマス。また2002年のレスナーから、トーナメント優勝には大した意味を持ちませんでした。

5年の中断の後、WWEのライターがトーナメントが復活して、セザーロが優勝すると予測しました。今年トーナメントが復帰する幾つかのポイントがあるようです。

スティーブ・オースチンを含む多くの人は、セザーロはWWEで上手く行ってないと思っています。ビンス・マクマホンも “観客に魅力が伝わらない” との意見を持っています。
数週間前のRAWでの1場面で、セザーロはこれに取り組みましたが、失敗しました。WWEはセザーロの評価は真実だと思っています。たとえ彼に多くの機会を与えても、まったく観衆に魅力を伝えられません。

元WWE実況のジム・ロスは、彼はヒールであってはならない、最高のベビーフェイスに向いていると、言っています。昨年WWEは、セザーロをベビーフェイス・ターンと思わせて、ヘイマン・ガイとしてヒールのままでいることを明確にしました。

トーナメント優勝者は大体がヒール、もしくは優勝後にヒールターンでした。
それでWWEがトーナメント復活させたら、過去を見るとセザーロが優勝した場合 “キング・セザーロ” ギミックを止めるまでヒールのままでいることになります。

トーナメントでは、ロイヤルランブル優勝者と同じ条件が与えられるでしょう。ロイヤルランブル優勝者はレッスルマニアでWWEタイトルに挑戦できます。
そしてWWEがサマースラムを2番目に大きなPPVと位置づけているので、6月にトーナメントで優勝すれば、サマースラムでWWEタイトルに挑戦出来ます。
2002年にブロック・レスナーがやったように、6月にト−ナメントを優勝し、8月のサマースラムでWWEタイトルマッチでロックから勝利しました。

WWEがセザーロにトーナメントで優勝させれば、たくさんのWWEファンは彼のプッシュが遅過ぎたと感じるはずです。

※参考:ビンス、セザーロを語る

(情報:INQUISITR


ヘイマン・ガイで失敗しているので、セザーロにはチャンスを与えて欲しいですね。

青空プロレスNEWSのツイッターあります!