噂まとめ13日版:TNAがエッジにオファーしたが……、他

TNA

噂まとめ1月13日版、TNAがエッジにオファーしたが……、TNAがRAW視聴者にアピール、解雇の3人復帰間近、他


CSS 2015.1.13
噂まとめ:1月13日版
(Rumor Roundup: 2015.1.13)

ドルフ・ジグラー、エリック・ローワン、ライバックの3人は、ロイヤルランブルの為に戻る事になっています。彼らが戻るチャンスは来週の “Go Home” ショーにありそうです。
昨晩すでに彼らを戻す事に触れたが、彼らが戻る手段は用意されているようではありません。
彼らがいつ戻るかを確かめるのは、来週の月曜日か25日です。

ーーーーーーーーーー

TNAは、エッジことアダム・コープランドに出演のオファーをしました。ワンショット契約、または権威ある存在のカート・アングルの後任の役割として、放送局移動の放送初日に出演する予定でした。
ですが、エッジはこのオファーを断っています。

ーーーーーーーーーー

ディスティネイション・アメリカとエルレイ・ネットワークは、TNAとルチャ・アンダーグラウンドの為に、昨晩のRAW放送時間に表示されるソーシャルメディアの広告を購入しました。
両方とも同じ様に午後8時から11時までの間、ソーシャルメディアでたくさん表示されていました。既存のプロレスファンにどの表現が有効かを試していた様です。

ーーーーーーーーーー

ROHのACHの元タッグパートナーは、CMパンクに続いて総合格闘技に転身するようです。
タダリアス・トーマスは団体に契約解除を要求しました。そして最終日は1月30日のミシガン州ディアボーンです。
彼はこの後、フルタイムでMMAへ移籍します。
(情報:Cage Side Seats


青空プロレスNEWSのツイッターあります!