[WWE] ストーリーに困ったらレスナーにお願い?

ブロック・レスナー

ブロック・レスナーが次に登場するのは来年になるということですが、ジョン・シナに続きランディ・オートンまで欠場となってしまった今、レスナーの近いうちの復帰はあり得るのでしょうか?


Wrestle Zone 2015.10.26
ブロック・レスナー復帰の現行案
(Current Plans for Brock Lesnar’s WWE Return)

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーはヘル・イン・ア・セルPPV後は、2016年の初頭まで復帰する予定がありません。そして復帰の際にはレッスルマニア32に向けて自身のストーリーを進めることとなります。
そしてジョン・シナはヘル・イン・ア・セルPPVの後休暇を取ることになっていますが、今年の夏から知らされていたため、レスナー復帰の計画に影響を与えることはありません。しかし、ランディ・オートンの肩の負傷による欠場は予定外の事だったので、ストーリーラインの計画に問題を発生させる可能性があるかもしれません。以前シナが欠場していた時、WWEはオートンをトップベビーフェイスの1人としてプッシュしていたことがあります。

もしWWEがレスナーをストーリーラインに加える必要があると考えれば、早い復帰の可能性は有り得るかもしれません。現在レスナーはより多く出場するのに意欲的です。ただしWWEが追加料金を払う事が可能であればの話ですが。

(情報:Wrestle Zone)


11月はアンダーテイカーとロリンズ&レインズの抗争で行くみたいですけど、12月は厳しいかもしれませんね。シナの復帰は今のところ12月26日のハウスショーになっているので。でもレスナーはすぐの復帰は、あるかなぁ?