[噂] アンブローズはサバイバー・シリーズでヒールターンか?、ウーソズもうすぐ復帰か、他

ディーン・アンブローズ

10月28日の噂まとめ。最近何かと出番が少ないアンブローズですが、彼の出番はサバイバー・シリーズPPVまで密かにされているかもしれません。そしてタッグチーム戦線にあのチームが加わるかもしれません。現在のあくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナが欠場している間、ディーン・アンブローズがトップベビーフェイスの1人としてプッシュされるという話がありますが、レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、アンブローズがもうすぐヒールタンするのではないかと “予測” しています。
ロマン・レインズがサバイバー・シリーズPPVでセス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦することになったら、最終的にアンブローズはレインズを裏切って彼のタイトル獲得を邪魔するかもしれない。そして2人はロイヤルランブルに向けて抗争を開始するかもしれない、という事のようです。

また、今週のRAWでシャーロットとベッキー・リンチを裏切ったペイジは、サバイバー・シリーズPPVでシャーロットと対戦が計画されている可能性があります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ウーソズが復帰するための計画はすでに準備されていて、もうすぐ復帰することになるようです。ジェイ・ウーソは今年3月に肩を負傷して4月に手術をしていました。それから復帰まで半年は要すると言われていました。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックス昨日NXT、ルチャ・アンダーグラウンド、TNA、ROH、新日本プロレスのどれかと契約したとほのめかしましたが、PWInsiderによると、少なくともヤングバックスはWWEとは契約していないそうです。おそらくROHとの契約更新だと思われます。

(情報:Cageside Seats)


念のため、アンブローズのヒールターンに関してはアルバレスの予測の話なので、特にリーク情報というわけではありません。でもレインズがサバイバー・シリーズでWWE王座を獲得する事は無さそうだし、素直にロリンズに負ける事も無さそうなので、アンブローズの介入はあるかもしれませんね。