[WWE] ルセフの怪我:UPDATE、重症の可能性も

ルセフ

WWEメインイベントの収録に負傷した可能性があるルセフですが、もしかしたら重症かもしれません。


PWInsider 2015.10.28
ルセフ怪我の可能性:UPDATE
(Update On Rusev Possibly Suffering an Injury)

ルセフは今週のWWEメインイベントの収録で、ネヴィルとの試合中に肩を負傷して不自然な形で試合が終了してしまいました。そしてドクターストップにより負けとなってしまったルセフは、試合終了後レフェリーや怪我をチェックしに来たトレーナーなどに怒りを見せ場外に追い払い払ってしまいました。
PWInsiderが複数の関係者から得た情報によると、ルセフは上腕二頭筋が断裂した可能性があるそうです。しかしその怪我がどれ程のものなのかは、まだ確かめられなかったとのこと。しかし実際試合が途中で止められ、ドクターストップによりネヴィルに勝利が与えられたので、かなり重症の可能性があります。(※観客は試合中に不自然な断裂音を聞いているそうです。)

試合の後、ルセフがレフェリーやトレーナーなどを場外で脅していたのは、おそらく試合が早く終わってしまったので、放送の尺が余ってしまった分をそれで補っていたと思われます。この試合はWWEメインイベントの最後の試合でした。

そして先日復帰したエリック・ローワンも今年6月に上腕二頭筋を断裂しましたが、復帰までに4ヶ月かかりました。手術が必要な場合、それ以上かかることになります。なお、今現在WWEからは正式な発表がありません。

※参考:ルセフが試合中に怪我?

(情報:PWInsider)


ルセフは5月にも怪我をしていましたね。