RR新サプライズ選手はボー、オートン、シェイマス、NXTから2人? レスナーUFC復帰戦はフランク・ミア

ランディ・オートン シェイマス

1月21日版の噂まとめです。レスナー早くもUFC復帰情報、ロイヤルランブルのサプライズ情報の続報です。


Cageside Seats 2015.1.21
噂まとめ:1月21日版
(Rumor Roundup: 2015.1.21)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、UFC内の人達はブロック・レスナーが間違いなく復帰すると確信している事を伝えました。
さらに、復帰後の初戦はフランク・ミアとの3度目の対戦のようです。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンとシェイマスがロイヤルランブルのメインイベントで、サプライズ出場して復帰するとの多くの噂が出ています。
オートンはハウスショーに出演予定でしたが、それが全て取りやめになったのは、サプライズ出場の為のようです。

ーーーーーーーーーー

ランブルマッチの他のサプライズ選手にボー・ダラス、ロブ・ヴァン・ダム、ダッドリーボーイズの名前があります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、19日のRAWの収録で多く出回っていた話で、WWEはNXTの選手の為にランブルマッチの枠を1つか2つ用意しているようです。
この時点ではそれが誰かと言う事までは、確かめられませんでした。
(情報:Cageside Seats


あれ、シェイマスのスマックダウン復帰はどうなったのかな?

青空プロレスNEWSのツイッター!