[WWE] ジョン・シナの休暇はリアリティ番組出演の為だった!

現在休暇中のジョン・シナですが、ある情報ではシナは休暇中にリアリティ番組の撮影を行うとのことでした。そしてそのリアリティ番組が正式発表されました。


WWE.com 2015.11.18
ジョン・シナのリアリティ番組が正式発表
(Official Announcement on Reality Show with John Cena)

10月26日のヘル・イン・ア・セルPPV翌日のRAWからジョン・シナは “個人的な都合” として休暇を取っていて、WWEの全ての番組から姿を消しました。l休暇の詳細な理由は明らかになりませんでしたが、シナは休暇の間にフィットネス関係のリアリティ番組の撮影に参加するのではないかとの情報もありました。
そんな中11月18日、シナはツイッターで “アメリカン・グリット” と言う16人の挑戦者がミリタリー&サバイバル関連にチャレンジするリアリティ番組のホストを務めることを明らかにしました。番組はFOX TVで全10エピソードが放送されます。番組制作はリアリティ番組で有名なレフトフィールド・ピクチャーズが担当します。そしてシナはこの休暇を利用してリアリティ番組の撮影に参加しています。

番組は16人の男女の挑戦者がそれぞれ4人の4チームに分けられ、そしてミリタリーとサバイバルをテーマにした難題に挑戦します。各チームにはそれぞれコーチが就き、そのコーチは軍のヒーローが担当するとのこと。そして勝者は100万ドル(約1億2,000万円)が与えられます。
現在はまだ撮影中とのことで、放送は2016年になります。

(情報:WWE.com)


今年の2月頃にルセフがシナのことを “年寄りのベテラン” と突然言い出したのは、シナがリアリティ番組に出演することが関係していたようです。ビンスはWWEのエースがWWE以外のリアリティ番組出演を禁止していたが、シナが頑なに諦めなかったので、WWEのエースから落とすような形をとったと言われています。
アメリカン・グリットは直訳すれば “アメリカ人根性” になるのかな?