[WWE] ブラッド・マドックス、解雇の真相を語る

ブラッド・マドックス

11月24日スマックダウン収録のダークマッチで、観客に向かって卑猥な言葉を使った事を理由にWWEから解雇されてしまった言われているブラッド・マドックスですが、その解雇された真相を語りました。


Wrestling Inc 2015.12.1
マドックス、解雇の理由を語る
(Brad Maddox on Why WWE Released Him)

現地時間11月25日(水)にWWEから解雇されたブラッド・マドックスは、ネットラジオの “Busted Open Live” に出演しました。そこでマドックスはWWEから解雇された真相について話しました。
マドックスの解雇は11月24日スマックダウン収録のダークマッチのプロモで侮辱的なワードを言ったことが原因だったとの噂がありましたが、マドックス自身もそのワードを使ったことで、ビンス・マクマホンを怒らせてしまった事が原因だったと認めました。
マドックスは解雇された事に驚いていたそうです。実は解雇された当日も、ビンスがマドックスのもとに訪れて、アダム・ローズとマドックスの新しいチームについて話し合っていて、ビンスはそのアイデアを後押ししてくれていたそうです。ビンスは選手とクリエイティブについて一緒に考えることが好きだったとのこと。

またマドックスは自身の今後について、レスリングだけでなく役者にも興味を持っているとのことです。そしてもうすぐYouTubeで新しいプロジェクトを始めるようです。

(情報:Wrestling Inc)