[新日本プロレス&WWE] ロッキー・ロメロがWWEパフォーマンスセンターに現れる

六本木バイスでおなじみのロッキー・ロメロが、WWEパフォーマンスセンターで臨時トレーナーを務めました。


Pro Wrestling Sheet 2015.12.1
ロッキー・ロメロがWWEでゲスト・トレーナーに!
(Rocky Romero, Guest Training at WWE PC)

六本木バイスのロッキー・ロメロは12月1日(火)にフロリダ州にありWWEパフォーマンスセンターを訪れていました。
Pro Wrestling Sheetによると、ロメロはWWEと契約したという分けでは無く、数日間パフォーマンスセンターにいる練習生に対して臨時トレーナーとしてWWEから招待されたとのこと。ロメロはトレーナーだけでなくWWE以外の団体での知識と経験を、パフォーマンスセンターにいる練習生たちに教える役割もあったそうです。なのでロメロが今後WWEで働くという話では今のところありません。
しかしWWEは先日トレーナーのビリー・ガンを解雇したので、新しいトレーナーを探しているようです。

現在WWEでフルタイムのコーチ兼プロデューサーとして働いているアダム・ピアースは、パフォーマンスセンターでロメロと一緒にいるところをツイッターにアップしました。




▼そしてコレにつながる

(情報:Pro Wrestling Sheet)


ロメロはWWEと選手育成で提携していると噂のWWNのEVOLVEにも最近出場しているので、何か関係があるのかな?でも元ジャイアント・バーナードとかいますからね。色々とつながりはありそうです。バーナードは現在パフォーマンスセンターのヘッドコーチをやっていますから。
六本木バイスは1月22〜24日のEVOLVEに出場します。