[WWE・動画] トリプルH、レインズの攻撃を受けて負傷

トリプルH レインズ TLC

TLC PPVでレインズに攻撃されたトリプルHは、負傷してしまったようです。番組放送後、トリプルHはストレッチャーに乗せられ何処へと運ばれていきました。


WWE.com 2015.12.13
トリプルH、怪我と診断される
(Triple H being evaluated for injury)

現地時間12月13日(日)に行われたTLC PPVのメインイベントの後、シェイマスに敗れたロマン・レインズは激昂して試合介入したルセフとデル・リオを含め3人をパイプ椅子でメッタ打ちにしてしまいました。そしてそれを止めに入ったトリプルHにまで、パイプ椅子攻撃、スーパーマンパンチ、スピアー、そしてアナウンステーブルに叩きつける暴挙に出てしまいました。
そして番組は床に倒れるトリプルHを最後に終了しました。

番組放送後、WWE.comはレインズに攻撃されたトリプルHの状態を報じました。
WWE.comによると、WWE COOのトリプルHはレインズに攻撃された後、WWE医療スタッフの診断を受けて、夜通しの監視が必要な状態であることが明らかになりました。

PPV翌日の14日(月)にはRAWの放送もあるので、トリプルHの状態がどう関わってくるかが注目されます。

▼番組放送後、ストレッチャーに乗せられて運ばれるトリプルH


またPPV放送後、シェイマスはレインズの攻撃を受けて傷だらけとなった写真をツイッターで公開しました。

※参考:TLC PPV試合結果

(情報:WWE.com)


アングルだろうなぁ。WWEがストレッチャーを使うときはほとんど演出だそうです。本当に怪我した時は使わないとのこと。オブザーバーより。