[WWE] 2017年のレッスルマニア33開催地の有力候補はフロリダか?

12月21日放送のRAWで2017年レッスルマニア33開催地がミネアポリスに決定と発表されると思われていましたが、結局発表されないまま番組は終了しました。候補と思われていたミネアポリスは落選してしまったのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.12.23
レッスルマニアがフロリダに戻ってくる?
(WrestleMania Returning To Florida?)

2017年のレッスルマニア33はミネソタ州ミネアポリスで開催されることが有力視されていました。今年初めのNFLミネソタ・バイキングスのプロモーション・ビデオにも、来年建設が完了するUSバンク・スタジアムでレッスルマニア33が開催される事がほのめかされていた程でした。(※2018年にNFLのスーパーボウルがUSバンク・スタジアムで開催することが決まっていて、WWEはスーパーボウルの前に開催する事を好んでいると言われています。)
しかし12月21日ミネアポリスで開催されたRAWで、レッスルマニア33の開催地が発表されるかと思われていたが、結局それは起こらず番組は終了してしまいました。その後PWInsiderは、レッスルマニア33の開催地はまだ正式に決定していないと報じました。

また、レスリング・オブザーバーによると、来年のロイヤルランブルPPVの開催地であるフロリダ州オーランドが2017年レッスルマニア33の開催地になる可能性がまだ残っているとのこと。オーランドにはWWEパフォーマンスセンターもあり、NXTのホームタウンでもあります。
そして2008年のレッスルマニア24はオーランドで開催され、2012年は同じフロリダ州のマイアミでも開催されています。

(情報:Wrestling Observer)