[WWE] ビンス・マクマホン、明日のRAWに登場決定!

ビンス・マクマホン

12月14日のRAWでTLC PPVでトリプルHに暴行したロマン・レインズを制裁するために現れたビンス・マクマホン、しかし結果的にレインズのスーパーマンパンチを食らって、さらにレインズはWWE王座を取り返す事となってしまいました。そして次回28日のRAWでビンスは再び登場することになるようです。


WWE.com 2015.12.26
ビンス、明日のRAWに登場!
(Vince Mcmahon will Appear on RAW)

現地時間12月28日(月)今年最後の放送のとなるRAWで、約2ヶ月間欠場していたジョン・シナが登場しますが、WWEはシナだけでなくビンス・マクマホンも登場する事を発表しました。
ビンスは2週前のRAWのメインイベント、シェイマス vs. ロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座戦で試合に介入しようとして、レインズのスーパーマンパンチを食ってしまいました。

ビンスが復帰した時の12月14日のRAW視聴率は2.66%と、それまで2.20%前後で推移していた視聴率を大きく上昇させました。これは今年フットボールシーズンが始まってから最も高い数字でいた。しかし翌週のスラミー賞エディションのRAWは、NFLが今季最低視聴率だったものの、2.33%と前週から大きく下げる結果となってしまいました。

(情報:WWE.com)