[WWE] ビンス・マクマホン、次週RAWで特別レフェリーで登場!

12月28日(月)放送のRAWで、次週のRAWの大きな予告が行われました。


WWE.com 2015.12.28
次週RAWでビンスが特別レフェリーに
(Vince McMahon To Special Referee On Next Week’s RAW)

現地時間12月28日(月)ブルックリンから放送されたRAWオープニングで、ビンス・マクマホンはロマン・レインズをハメようとレインズに襲われたフリをしました。そこにニューヨーク市警を引き連れたステファニーが現れて、70歳に暴行しているレインズを逮捕するように頼みましたが、ニューヨーク市警はマクマホン家の御抱え警察じゃないと言ってそれを断ってしまいました。怒ったビンスはニューヨーク市警に暴言を吐いて胸ぐらを掴んだところ、逆にビンスが逮捕されるという事態となってしまいました。

そしてメインイベントのアルベルト・デル・リオvs.ジョン・シナのUS王座戦終了後、暴れるリーグ・オブ・ネイションズからシナとウーソズを救出しに現れたレインズ。レインズはリーグ・オブ・ネイションズを蹴散らしましたが、そこに釈放されたビンスが現れました。
そしてビンスは次週1月4日(月)のRAWでレインズ vs. シェイマスのWWE世界ヘビー級王座戦を組んだ事を明らかにし、さらにその試合の特別レフェリーをビンス自身が務める事を発表しました。

▼自身が特別レフェリーを務める事を発表するビンス



※参考:12月28日放送のRAW 試合結果

(情報:WWE.com)