[WWE] サーシャ・バンクス、ナタリア、コナーの怪我&復帰情報

サーシャ・バンクス

サーシャ・バンクス、ナタリア、そしてアセンションのコナー怪我&復帰情報です。怪我をした人もいれば、怪我から復帰した人もいます。


Wrestling Observer 2016.1.7
WWEディーバが謎の怪我&more
(Top WWE Diva with an undisclosed Injured & more)

サーシャ・バンクスは去年の12月28日のRAWのベッキー・リンチとのシングルマッチを最後に試合をしていません。1月3日のハウスショーには登場したものの、ナオミのセコンドを務めただけでした。レスリング・オブザーバーによると、現在サーシャは怪我をしているとのこと。しかし怪我の詳細は秘密にされているそうです。

ーーーーーーーーーー

ナタリアは1月7日に行われたNXT TV収録のNXTキッズのコーナーでベッキー・リンチと試合をしました。ナタリアは去年の11は普通に出場していたものの、突然放送から姿を消したままでした。ナタリアは11月に足首を骨折が発覚しました。最初は捻挫だと思っていたが、一向に回復しないので検査をしたところ、骨折と診断されました。彼女は2ヶ月間骨折したままでいたようです。

ーーーーーーーーーー

アセンションのコナーは顎関節脱臼だったようで、なので先週ビクターは1人で試合をしていました。しかしコナーも1月7日のNXT TV収録でダッシュ&ドーソン戦に出場しました。しかし試合では敗れてしまいました。

※参考:1月7日のNXT TV収録 試合結果

(情報:Wrestling Observer)