[WWE] タイラー・ブリーズ、最初からビンスに信用されてなかった?

タイラー・ブリーズ

去年10月にメインロースターに昇格したタイラー・ブリーズですが、最初こそ出番があったものの、今ではあまり見られなくなってしまいました。一体彼に何があったのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.1.13
タイラー・ブリーズのプッシュに関するメモ
(Note on Tyler Breeze’s Main Roster Push)

タイラー・ブリーズは、去年の10月20日オースティンで行われたスマックダウン収録で、WWEメインロースター・デビューしました。
当時ルセフとサマー・レイが婚約するというストーリーが行われていたが、ラナが実生活でルセフと婚約していた事をバラしてしまい、そのストーリーは強制終了させられました。ブリーズはそれと入れ替わりで昇格し、ルセフと別れたサマー・レイと交際するストーリーで、ドルフ・ジグラーとの抗争を始めました。

レスリング・オブザーバーによると、ブリーズ昇格の時、トリプルHはブリーズはジグラー並みに期待できるヒールで、彼をプロテクトする十分な価値があると訴えていたということです。なので昇格当初は、ジグラーと抗争する事になりました。
ビンス・マクマホンも最初はブリーズそのレベルで使っていましたが、ビンスはブリーズに対して期待をしていませんでした。なのでブリーズのプッシュはすぐに終了してしまいました。
そしてWWEの放送では、彼の入場もカットされ、そしてブリーズとサマー・レイは何の理由も無く別れさせられました。そして別れた後、今のところ2人には何のストーリーも与えられていません。

しかしブリーズはジグラーと素晴らしい試合をしています。現在でもはうすしょーではジグラーと対戦していて、観客からの評価も良いです。ただWWE、ビンスにとってそれはさほど意味が無いという事のようです。

(情報:Wrestling Observer)