[WWE] 現NXTヘッドコーチのジャイアント・バーナードが、バレットクラブのWWE移籍の噂について語る!

WWE.comはバレットクラブがWWE、に移籍するかもしれないという噂について、かつて新日本プロレスにも参戦したいた、現NXTのヘッドコーチのジャイアント・バーナードにインタビューしました。


WWE.com 2016.1.14
ジャイアント・バーナード、バレットクラブの噂について語る
(Matt Bloom Talks Bullet Club rumors)

かつて新日本プロレスに参戦していたジャイアント・バーナード(現マット・ブルーム)は、現在フロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンス・センターでNXTのヘッド・コーチをしています。そしてWWE.comは、現在噂になっているバレットクラブ・メンバーのAJスタイルズ(1月5日に追放になっている)、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズのWWE移籍の “噂” について、バーナードにインタビューしました。
(※バーナードはバレットクラブが結成する前に新日本プロレスを離れ、WWEに復帰しています。)

WWE.com:長いこと日本にいたがバレットクラブとは関わりがあった?
ブルーム:彼らの大半は私の友人ですが、バレットクラブは私がそこを去った後に結成されました。あれはフィン・ベイラーがある夜、仲間と一緒にいる時に閃いたんです。その時は全員でベイラーのアイデアをからかっていましたよ、絶対出来っこないって。

WWE.com:バレットクラブの人気は凄い事になりましたが、日本でどんなインパクトを起こした?
ブルーム:このグループは新日本がグローバルになるのを本当に助けました。米国のスポーツイベントやプロレスイベントでもいたるところでバレットクラブTシャツを見るようになったからね。本当に上手くいったと思う。すべてフィン・ベイラーとカール・アンダーソンの発明ですよ。

WWE.com:メンバーがWWEに移籍する噂についてはどう思った?
ブルーム:やっと来たかって。プロレスをやっているものなら誰でも世界最大のプラットフォームであるWWEでやってみたいと思ってる。彼らはここに来るのに相応しいよ。彼らはプロレスに人生を捧げている。本当にハードワーカーだし、彼らはすでに有名になっている。活躍するため最高な奴らがやって来るんだ。
彼らは何年間も献身的にハードワークに取り組んできた。そして今、より大きな舞台でそれを示す時が来たんだ。

WWE.com:ベイラーとはこの噂について話した?
ブルーム:彼は今1人で大きな事をしていて、でもチャンピオンになる事の難しさ、そしてそれを維持していく事の難しさも知っている。そしてエースの座を手に入れたから、それを今度やってくる友人達に後押ししてもらいたいのかもしれない。それが彼の為になる事は確かだよ。

WWE.com:バレットクラブがやってくるなら、WWEユニバースは何を期待すればいい?
ブルーム:彼らはシステムに反抗したり、新しい事に挑戦するのを恐れたりしない。ファン、ロッカールーム、そして我々コーチ陣は、バレットクラブがする事を見てエキサイトするだろうね。

(情報:WWE.com)